2015013001

本日の文鳥 150130

少し前からコードに止まることを好んでいらっしゃる。

続き、大きい画像を見る

2015012901

本日の動画 150129

URL:http://youtu.be/9dsqffZh6nI

続き、大きい画像を見る

2015012801

本日の文鳥 150128

続き、大きい画像を見る

2015012701

本日の文鳥 150127

マスクが好き過ぎて、肌身離さずの勢いで、あちこちに咥え歩くわ飛ぶわで、騒々しいです。お気に入りの場所であるレンジ下に2枚持ち込んでいます。眠くなった。

続き、大きい画像を見る

2015012602

本日の文鳥 150126

最近は専ら緑モノは小松菜。食べ過ぎではと心配になるほど食べます。

続き、大きい画像を見る

2015012501

本日の文鳥 150125

続き、大きい画像を見る

2015012401

本日の文鳥 150124

続き、大きい画像を見る

2015012301

本日の文鳥 150123

そうは見えないかもしれませんが、軽く握っているんですよ。。

続き、大きい画像を見る

2015011001

2年

文鳥を迎えて2年が経過した。

続き、大きい画像を見る

三晃商会 イージーホーム クリアバード 40

三晃商会 イージーホーム クリアバード 40

セッティングがとりあえず済み。今あるもので済ませた。今の時期はエアキャップで覆っているので、バードバスをケージ内に入れてみた。今まで散々水浴びしてきたバードバスなのに、この位置では...

続き、大きい画像を見る

スポンサーリンク
1 2 3 4 5